草食系ではなく垢抜けロールキャベツ男子になる方法

こんにちは🙌🏻✨

 

はじめまして

 

私の名前はまめと申します💨💨

 

こちらのページに興味を持ってクリックしてくれたあなた!!本当にありがとうございます!!

 

私は女です。はい。正真正銘の女の子なんですよ、、、なんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

実は10代の頃よく男友達から

 

『俺らより男らしすぎるんだよ!!』

 

とよくからかわれるぐらい内面は女の子とはかけ離れて生きてきました。

 

そんな私ですが、よく私の同級生には

『まじでマメに男の子達は学んだ方がいい』

と言われ、本当に様々な男の子からデート服から誘い方まで教えてきました!!

 

だからこそ、垢抜けたい!あなたに必見なんです!!

 

 

 

でも…

そんな簡単じゃないでしょ。

イケメンな人の方が有利だよ。

 

って考えた人いらっしゃいますよね??

                   

           

 

 

                     f:id:mameko0122men:20210817234407j:image

 

 

そんなことないです!!

 

私の友人A君はとても純粋な男の子なんですけど、残念ながら意中の女の子からはモテないタイプの草食系男子でした…( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

 

 

 

しかーし!!!

 

 

 

 

 

 

服装、口説き方、髪型…などなどドンドンイメチェンしていくと…

 

 

 

あっという間に成就しちゃいました!!!

 

 

そう!恋愛は言葉1つ、仕草1つで成功する『鍵』に早変わりするのです!!!

 

 

髪型はさっぱりとした襟足にして、服装はシンプル

 

 

ではなく敢えて季節の色(秋ならワインレッドなど)を

 

 

入れた差し色ロングコートなどを取り入れることで

 

 

オシャレさんに早変わり!

 

 

仕草としてまずはデートの誘い方

 

最初は2人で!ではなく友人から恋人に進みたいならグループで。

 

いきなり二人きりで出かけるのはハードルが高すぎますよね( ̄▽ ̄;)

 

 

それは女の子にも言えるんですよ。

 

 

 

 

 

なのでまずはグループ!

もしくは二人きりになれるとしたら最初SNSなどで軽くジャブを打ってみる。

 

「そういえばこれ好きって言ってたよね?」

 

の聞き方はちょっといきなり過ぎますw

上から目線な感じもするし、いきなり彼氏面かよ…と女の子からしたらちょっと引いてしまいますよ。

 

なので…

 

 

「好きな映画が公開されたんだけど一緒に見に行かない?」

 

 

ぐらいでいいんです。

 

それだけのことでw女の子のハードルがぐっと下がりますし、行きたい!と思わせることに成功します!

 

それにその前の会話が重要です。

 

たわいもない話、相手の好きなこともそうですけど自分のことも話して

会って話したらもっと楽しそう!!!

と思わせなきゃダメです😳😳😳

 

Aくんにそうアドバイスしてみると…彼はみるみる幸せそうな顔に変わっていきました!!

 

草食系いや、絶食系だった人でも変わることができるんです!!

 

 

恋愛は難しいイメージがあると思うんです。

 

 

 

だけどそんなことないですよ😅

   

 

 

                              f:id:mameko0122men:20210817234704j:image

 

女の子は『大切にされたい』生き物なんです。

 

なのでSNSの文章や服装、仕草など細かく相手をチェックしてこの人となら

幸せになれるかも!!! 

と感じた人を選ぶんです。

 

だったらなりましょう!!なってみましょう!!

 

恋愛を頑張りたいあなたを私は応援したくこちらの記事を綴っていきたいと思います。